お知らせ

お知らせ一覧

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 大型連休中の営業日のお知らせです。

4月27 28 29 30 5月1 2 3 4 5 6
営業 休み 営      業 休み
金融機関が休業の場合:お支払方法で銀行振込みを選択した方には、ゼッケン返送時に請求書を同封しますので連休明けお早目にお振込手続きをお願いします。 大型連休中も通常通りゼッケン到着後即日~2、3営業日以内に発送します。納期についてのお問合せは、電話または問合せフォームよりご確認ください。 ご着用になるお日にちに合わせてご注文をお願いします。 ご注文お待ちしております。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 只今4月のJTTAゼッケン印刷の納期はゼッケン到着後即日または翌営業日に発送しております。お急ぎのご注文も対応可能です。納期についてのご質問は「問い合わせフォーム」またはお電話にてお願い致します。 ご注文お待ちしております。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 手書きにてJTTAゼッケン印刷のお申込みをご希望の方は、下の「JTTAゼッケン印刷申込書」をプリントし必要事項をご記入の上、ゼッケンと一緒に弊社までお送りください。詳細につきましては、JTTAゼッケン印刷申込書にてご確認の程お願い致します。 プリンターをお持ちでない方は、JTTAゼッケン印刷申込書をご参照の上、必要事項ご記入した紙とゼッケンを弊社までご発送ください。 ご注文お待ちしております。 JTTAゼッケン印刷申込書

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 2024年度のゼッケンは明るい青でした。沢山のご注文をお待ちしております。 中学・高校卓球部顧問様へのお願いです。ご注文の際、お使いのメールアドレスが学校法人向けドメイン「@~.ac.jp」「@~.ed.jp」の場合、お申込みは出来ても弊社からの自動返信メールなど取引に関するメールが配信できない(受信拒否になる)場合がございます。お申込みの際は、個人利用のメールアドレス(@icloud.com、@gmail.com、@yahoo.co.jpなど)でお申込いただけるとより確実です。 よろしくお願い致します。

このたび、石川県能登地方で発生した、令和6年能登半島地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 弊社取扱いの佐川急便、クロネコヤマト、郵便局において石川県及び新潟県への配達遅延がございます。ご注文の際は各運送会社のホームページにて配達業務の状況をご確認ください。 よろしくお願い致します。